Italian Summer! っていい響き?!

ここ数年、ジェラートの店が増えてきましたね。

自由が丘に関して言えば、90年代にはジェラート屋さんが何軒もあったのに、
閉店してしまいました。
そして最近また、ジェラートスタンドがちらほら。
Eataly,Godiva,Lintz,PostoFelice,どこも美味しいですよね。
自分で焼いた、ジェラート用のクッキーを持参してのお散歩。

レモンピールのミンチをいれて、酸味を効かせました。レモンピールが焼くことにより、
飴ぽくなるのも、ジェラートと食べる固めのいい食感になり。。。

昼下がりの冷えたスプマンテにもぴったり!いやあ、イタリアの砂浜に行きたいですねぇ。。
ナッツはクルミを入れたのですが、明日焼く分は、アーモンドを入れてみます。

クルミxレモン よりも、 アーモンドxレモン のほうが、
より夏ぽく、よりイタリアンです、よね?
夏が楽しみです!!!!

Speak Your Mind

Copyright © 2012 EBONEKO - Ebony Sugar Cat