CHOXI+

CHOXI+
チョキシプラス
一見ただの、チョコレートバー。おみやげ。

ぼけーっとかじりながら、チョコバーの裏面を読むと、、、

**摂取量25グラムを毎日取る事をお勧め致します。

なーんて書いてある!なんで?いいの?薬ぽいけど。

摂取量なんて書いてあると、まるでチョコレートを食べるのが義務のようですね。

しかし。ここは甘い物好き、よろこんで課された量を摂取すべくパリ、もぐもぐ。

フーン、カカオは体にいいんだなぁ。。。なんて感慨深く25グラムなんてペロリと
味わってしまいます。25グラムは義務じゃなくって、25グラムでやめておきなさい、っていう但し書きに見えてきました。

チョコレート好き、チョコホリックって元気そうな人が多いけど、カカオ25グラム以上摂取してるだろうな~。元気だから、沢山たべられるのか、もしくは沢山たべるから元気なのか。

ANTIOXIDANTS CACAO BAR です。パッケージ、重要です。
食べ方、味わい方、左右されますね。

Speak Your Mind

Copyright © 2012 EBONEKO - Ebony Sugar Cat